木曽路 妻籠宿を歩く。




夏休みに帰省したときに、『妻籠宿(つまごじゅく)』に行ってきました。

江戸時代の宿場町そのままの町並みは、まるでタイムスリップしたかのよう。
はぐに浴衣を着せて行ったから、すごく馴染んでた。



と、久しぶりにブログを更新しました。
はぐ、来年小学生だってよ!


入園おめでとう☆



先日、ついにはぐも幼稚園に入園しました!

このブカブカの制服がぴったりサイズになるのかな。
元気いっぱい、お友だちと仲良く、いってらっしゃーい♪

『RoadMovies』



先日機種変更して、やっとiPhoneデビューしまして。

『RoadMovies』というアプリをDさんから教えてもらったんだけど、これが本当に素晴らしい!
だいぶ前からあるアプリらしいけど、今頃知ってハマってます(笑)

AppleのCMみたく、最後に『そう、iPhoneならね』って言いたくなるわー。

きゃりーはぐぱみゅ



はぐは、ぱみゅぱみゅ大好き☆
最近のお気に入りは『インベーダーインベーダー』だよ。

元気っ子ちゃん



寝る前はいつも大騒ぎ。
あんまり興奮すると、寝れなくなるよー!

タッタッタッター



パパの胸に飛び込んでおいでー!

おしゃべり



今年もありがとうございました!
この1年ではぐもずいぶん成長して、こんなにおしゃべりできるようになったよ♪

喪中につき、新年のご挨拶を失礼させていただきます。
みなさまには、どうぞよいお年を。

どんどん売れちゃうよー!



はぐのオリジナルギャグ『どんどん売れちゃうよー』

時々、教えてないことを言ったりやったりして、
意表をついてくるなー、チミは!

目覚まし曲



『みいつけた!』の「ぼくコッシー」がお気に入り♪
なかなか起きれないときも、CDかければ飛び起きるよ。

日々、成長



気がつけば、あと3ヶ月で2歳!
小さいうちは簡単な単語しか話せないから『パパ、ママ』だったけど、
今じゃちゃんと『おとーさん、おかーさん』って言えるもんね。

動物、野菜、色の名前も言えるし、数字も1から10まで数えられるよ。(ゼロも言える)


ワガママやイライラも強くなってきたけどね(笑)

| 1/3ページ | >>

うちの娘『はぐみ』の成長記録。

profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM