飯田の日々『シャボン玉』

『飯田の日々』シリーズ、はーじまるよー♪

シャボン玉
シャボン玉

はぐ3歳☆

はぐは、7月17日に3歳になりました☆

平日だけど、1日だけ夏休みをもらって横浜の『アンパンマンミュージアム』に行ってきたよ。

20130717_01.jpg
アンパンマン号に乗ったり、

20130717_02.jpg
バイキンUFOに乗ったり。

20130717_03.jpg
20130717_06.jpg
20130717_04.jpg
なかなかじっとしてくれないから、まともな写真が撮れん(笑)

でも、はぐはアンパンマン大好きなので、すごく楽しい1日でした!


20130717_05.jpg
最後はお家で改めてHappy Birthday♪

デザインあ展

東京ミッドタウンでやっている『デザインあ展』に行ってきた!

デザインあ展

長蛇の列になってたから帰ろうかと思ったけど、はぐが見たがったので、1時間ぐらい並んだよ。

デザインあ展
デザインあ展
デザインあ展

帰ってからも「また行きたい」って言うぐらい楽しかったみたい。
よかったよかった(^ω^)

札幌のおばあちゃんへ

大通公園

先日、札幌に行ってきました。

おばあちゃん、頑張って!!

ゴールデンウィーク

久しぶりに『大森ふるさとの浜辺公園』へ行ってきた!

去年のGWも行ってたね。
あの頃と比べると、はぐはとても大きくなったよ。

砂遊び
砂遊び

飯田の日々『たけのこ』

たけのこ

ジャンボたけのこ!

飯田の日々『さくら』

桜
桜
お花

美しい桜と、可愛いはぐ。

東京スカイツリー

ナノブロック

しばらく実家に帰っていたはぐと妻が帰ってきた!

そして長野のじぃじとばぁばと一緒に、東京スカイツリーに行ってきました。
あいにくの雨で、展望台からの眺めはちょっと残念な感じに。。。

でも、ライトアップされたスカイツリーはとてもキレイだったよ!

東京スカイツリー

こえだちゃんデビュー

こえだちゃん

おもちゃ売り場で初めて『こえだちゃん』で遊んだはぐ。
予想通り「帰りたくない」と絶叫されて、買い与えてしまった。

ワガママ放題、いかんなぁ。。。

つーか、ちょっと太ったんじゃない?(笑)

ひなまつり

ひなまつり

今日は楽しいひなまつりー♪

まんまる!

<< | 2/12ページ | >>

うちの娘『はぐみ』の成長記録。

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM