おめかし



鏡を見ながら、髪型チェック♪
うん、かわいいよ。オッケー。

いただきます!



久々の動画アップ!
はぐはごはんが一番の楽しみ♪

あんよは上手♪



先日、はぐと同い年の男の子(スタスタ歩ける)がうちに遊びにきて、刺激を受けたみたい。
歩くの楽しいね!

だるまさんが…



こぐまちゃんの絵本も好きだけど、最近のお気に入りはコレ。
少しずつだけど、色々とマネっこできるようになって、ますますカワイイはぐ!!

ついに歩いた!!



突然、はぐが歩いたのです。
よち、よち、よち、と。
夫婦そろって、ちょっと感動した!


しかし、動画で見る自分のしゃべり方って、ホント気持ち悪いよね(笑)

立つんだ、はぐ!



頑張っております。
涼しくなったら、芝公園に歩く練習に行こうよ!

しゃべってる?

以前からごはんの時に『まんま』って言ったり、
絵本を指差して『ま』(これなーに?だと思われる)って言ったりしてたけど、
もっと長い言葉をしゃべるようになったよ。



ちょっとなに言ってるか分かんないです(笑)

一升餅

7月17日、はぐ1歳!!
大変だったような、あっという間だったような1年だけど、
大きな病気もなく元気に育ってくれて、本当に嬉しいです^^




両家のじいちゃんばあちゃんと、河口湖の旅館『うぶや』で1歳のお祝いをしました。
一升の餅を背負って歩かせて祝うという行事もやったよ。
はぐはまだ歩けないから、ハイハイで。
泣きながらも一生懸命ハイハイする姿が、かわいそかわいい!!

これからまた、どんどん成長していくのが、本当に楽しみです♪

双子になったはぐ



よく鏡の前に行って、笑っとる。
おしゃまさん!

風邪に負けない子



GW直前に妻とはぐが風邪をひきました。
はぐは初めての風邪だったので心配だったけど、
病院の薬(シロップ)を美味しそうに飲んで、あっさり回復(笑)
やっぱり女の子は丈夫なんすかね?

どこにも出かけられないので、家でのんびり。
たくさん触れ合って、いっぱい笑って、こんな連休も楽しいのだ!

<< | 2/3ページ | >>

うちの娘『はぐみ』の成長記録。

profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM